Silent Report.

”無”音楽体験”サイレントフェス”プロデューサー”Silent it”のブログメディア。拡張したがってる静かな何かをゆるく解き放つ。

こたつでごろごろしながら聴きたい”ゆる暖かい”音楽5選

 

f:id:Silentit:20151206190649j:plain

 

Silent it主催の世界一怠惰なフェス

「こたつフェス」が今月末26日に開催されます。

 

日本の癒し文化の最高峰

こたつでごろごろしながら聴きたい

ゆるい音楽を集めてみましたー

 

 

1.話はない/踊ってばかりの国

 

 

トロけそうなギターの音とこたつはベストマッチ・・。

どこかノスタルジックでポップなサウンドは流石です。

 

2.Those sweet words/Norah Jones

 

 

 アルバム、Feels like homeより甘く暖かい一曲を。

こたつ入って音楽聴いて目つぶったら、もうどこでも家のように感じますよねー

 

3.Keep silence/Predawn

 

 

和製ノラジョーンズ的なPredawnよりKeep Silence.

PVもとてもやさしいつくりで、そのまま寝ちゃえる聴き心地の良さです。

 

4.日常/星野源

 

 

こたつと星野源、合いますね(ビジュアル的にも)

日々の色んなことをまるっと包んでくれるような、暖かい曲。

心身ともに暖かくなれます。

 

5.The Lazy Song /Bruno Mars

 

 「おれはただベッドで何もせず過ごしたいんだ!」っていう曲。

そうですよね、よくわかります。笑

 

 

 

 

寒い日々が続きますが、たまにはこたつで思いっきり堕落する時間も

大切にしてあげてくださいね:)

 

 

「まとめて聴きたい方はこちら」

こたつでごろごろしながら聴きたいゆる暖かい音楽5選 - YouTube

 

 

 

《エントリーは今月20日まで。先着順なのでお早めに!》

silentfes13.peatix.com

 

--

すべての場所を最高の音楽空間に

www.silent-it.com